2010年11月20日

鬼退治

どもどもゆうたです日の出

この前のサンゴ保全活動としてオニヒトデ&レイシガイ駆除に行って参りましたニコニコ
17時30分に浜川漁港に集合してアオカワさんのボートで出発ぶーん
場所は砂辺のサニーズさん前らへんでした。

そもそも僕はナイトダイビングがこれが2回目だったのでちょっと緊張がーん
1回目のアドバンスの講習以来だったんでかなり久しぶりでした。

しかも初スチールタンク!!
お、重い・・・

でもなんだかんだで無事エントリーぶーん
やっぱり夜の海はいつもと違って不思議な感じですキラキラ 

そして沢山、駆除してやるぞ!!
と入ったものの・・・

どこ?

どこにいるの?

どこだぁぁぁ!!!


結局、僕はレイシガイは見つけられずチビオニヒトデを1匹退治して終わってしまいましたガ-ン

他のショップではレイシガイをひとりで60個取ってた方も・・・
すごいとしか良いようがありませんキラキラ 

今度は僕も60個・・・とは言わずとも数個ぐらいは発見できるよう頑張ります!!



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-27 20:12)

やったぁ!!
やったぁ!!(2010-11-17 21:28)

もう少し
もう少し(2010-11-13 19:28)

難関物理
難関物理(2010-11-04 18:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。