2011年08月07日

台風9号

どもっパー土屋です僕ボクサー


台風9号が過ぎ去り、ようやく穏やかになってきました沖縄県。

今回の台風はスピードがかなり遅く、沖縄は5,6日暴風域に入ってました雨

なので、お客さんも予約がキャンセルになったり、旅行自体来れないという感じになってしまいましたダウン

皆さん!またの機会にぜひ遊びに来てくださいね!!


台風の中僕は何をしていたかというと・・・

まず5日!

とりあえずワースタ3人で店で待機してました。

ダイマスの勉強をしたりと各々自分のことをやってましたぶーん

皆、ダイマスになるため必死に勉強してますおすまし

そして6日!

テツ君はオフ!ヒロ君はダイマスの勉強!僕は自分のことをやりつつ、スーツの裁縫!

解散してから砂辺の様子を見てきました。

台風9号 台風9号

大荒れです・・・

よし!スノーケルでもやってくるか!!

ってやるか~いパー

こんな中入ったら、即死ですよねがーん

そして今!7日の朝です!

晴れ!って訳じゃないんですが、だいぶ落ち着いてきましたねキョロキョロ

今日も多分波が高く、海には入れそうにないです。

今日は店の周りでも掃除するか~ガッツポーズ


今日もお疲れ・・・じゃないですねコレ!

今日1日、張り切っていきましょうあしあと



同じカテゴリー(つっちー)の記事
砂辺No1
砂辺No1(2011-08-03 08:39)

ボート
ボート(2011-07-30 20:38)

7月27日
7月27日(2011-07-28 03:44)

待ってますよ!
待ってますよ!(2011-07-24 21:00)

ギリギリ
ギリギリ(2011-07-23 20:29)

根こそぎ!
根こそぎ!(2011-07-19 18:31)


Posted by 雑魚 at 07:45│Comments(0)つっちー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。