2011年07月19日

根こそぎ!

どもっパー土屋です僕ボクサー


今日は久々のノーゲストダウン

って事で店での仕事です!

自分は店の前の雑草抜きに精を出しましたピカピカ

普段はあまり気にしてないんですけど、やっぱり店の前は、店の顔となる場所。

キレイにするのが一番なんですコレ!

ビフォアー

根こそぎ! 根こそぎ!

かなり生えてますな~これは抜きがいがありますねガッツポーズ

ハゲ散らかす勢いで、根こそぎいったりますGOOD

もちろん暑いので定番の格好、「裸」で!!

アフター

根こそぎ! 根こそぎ!

どうですか!?

かなりすっきりしたでしょ!?

これだけ抜きましたベー

根こそぎ!

自分の気持ちもすっきり!

店の前を通る人たちも、来店されるお客さんもきっと気持ちが良いことでしょうピカピカ

たぶんねチョキ(笑)

昼過ぎからはウエットスーツの裁縫しました。

夏物のウエットスーツは破れているのが多いので、時間があるときに修復してあげないとですね。


最近、サンセット見ながらビール飲むのにはまってますニコニコ

やっぱ最高ですね~隣が男でなければ・・・(笑)

でも野郎達で飲むのも大好きですアップ


今日もお疲れっしたあしあと



同じカテゴリー(つっちー)の記事
台風9号
台風9号(2011-08-07 07:45)

砂辺No1
砂辺No1(2011-08-03 08:39)

ボート
ボート(2011-07-30 20:38)

7月27日
7月27日(2011-07-28 03:44)

待ってますよ!
待ってますよ!(2011-07-24 21:00)

ギリギリ
ギリギリ(2011-07-23 20:29)


Posted by 雑魚 at 18:31│Comments(0)つっちー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。