2011年07月23日

ギリギリ

どもっパー土屋です僕ボクサー


今日はスノーケルのガイドに行ってきました。

お客様は三人家族です。

ギリギリで青の洞窟に行くことが出来ましたアップ

というのも、ブリーフィングの最中に遊泳禁止の放送が流れたんです汗

それを聞き、速攻でエントリーダッシュ

と思ったんですが、階段には他のショップの行列。

皆、駆け込みエントリーですねガ-ン

20分くらい並んでようやくエントリーすることが出来ました。

海の状況はというと・・・

もちろん遊泳禁止がだされるくらいなので、荒れていましたがーん

そんな中ガイドをするわけですが、楽しませることも大事ですがしっかり安全管理を心がけました。

なんせお客様の命を預かってるわけですからねパンチ!

エントリーとエキジットは山田さんに助けてもらいました。

さすが山田さん!

冷静で手際が良いびっくり!

見習わないとキョロキョロ


そして帰ってからは、器材洗いと明日の器材準備。

あまりの暑さに水シャワーを浴びる人もいれば上半身裸になる人も・・・

写真は器材準備をしている皆ですおすまし

ギリギリ

皆、服着ている時間より裸の時間の方が長いんじゃないですかねベー

卑猥な男達です(笑)


今日もお疲れっしたあしあと



同じカテゴリー(つっちー)の記事
台風9号
台風9号(2011-08-07 07:45)

砂辺No1
砂辺No1(2011-08-03 08:39)

ボート
ボート(2011-07-30 20:38)

7月27日
7月27日(2011-07-28 03:44)

待ってますよ!
待ってますよ!(2011-07-24 21:00)

根こそぎ!
根こそぎ!(2011-07-19 18:31)


Posted by 雑魚 at 20:29│Comments(0)つっちー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。