2011年07月15日

暑い!

どもっパー土屋です僕ボクサー


今日は真栄田岬にて、ダイビングとスノーケルに行ってきました。

最近、沖縄の天気はスコールのようなものが多かったのですが・・・

今日は朝に小雨が降り、後はすごい良い天気晴れ

暑すぎて、ばてそうでした。

でも暑いほど海に入ったときは気持ち良いんですよね~


今日のスノーケルのガイドは、中々満足のいく内容でした♪赤

お客さんを楽しませることが出来たし、自分の知っている知識の中で魚を紹介出来ました。

写真もしっかり撮れましたよ~

お客さんも自分のことを「庄司」の愛称で呼んでくれました(笑)

これからも「庄司」おしていきますベー


最近思ったこと・・・

一日の中で自分が悪かった所を反省するのはもちろん大切です。

と同時に、自分で自分を一つでも良いので褒めてあげることも大切かな~と思いました。

そうしないと、誰が自分を褒めてくれるんやっ!?みたいな(笑)


今日の一枚!

暑い!

あまりの暑さにまいっている山田さんとテツ君です。

スモールフィッシュでナンバー1、ナンバー2の黒さの2人でも今日の暑さにはばてたようですあかんべー


今日もお疲れっしたあしあと



同じカテゴリー(つっちー)の記事
台風9号
台風9号(2011-08-07 07:45)

砂辺No1
砂辺No1(2011-08-03 08:39)

ボート
ボート(2011-07-30 20:38)

7月27日
7月27日(2011-07-28 03:44)

待ってますよ!
待ってますよ!(2011-07-24 21:00)

ギリギリ
ギリギリ(2011-07-23 20:29)


Posted by 雑魚 at 03:25│Comments(0)つっちー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。