2011年06月15日

久しぶり!

どもっパー土屋ですおすまし


昨日ブログさぼってしまいました。申し訳ないです。


昨日は、久しぶりにダイビングのアシスタントとして海入りましたアップ

お客様は、社員旅行で来たこの三人組です。

久しぶり!

海に入れる楽しみ、そして久しぶりのブリーフィングで少し緊張がありました。

その緊張を吹っ飛ばすため、最初の絡みからハイテンションでいってやりましたベー

おっ!?お客様も良い反応♪赤

スーツを着せつつ、色々会話をしながら楽しみました。

そのテンションのまま、ブリーフィングへダッシュ

そこでの反省点

・内容はほぼ抜けずに言えたが、声がまだまだ小さい。

→昨日は周りが静かだったから良いが、夏はもっと騒がしいので声を張るようにする。

いつも、内容ばかり気にして他の事を考えなくなるんですよね汗

内容+元気を意識しないとびっくり

そして海の中へ~

んー気持ち良い晴れ気温が高いから海の中は快適です!

杉本さんがこいつを捕まえてきてくれましたびっくり!

久しぶり!

ハリセンボンです。可愛い顔してますね~

自分もお客さんを喜ばせれるよう、色々な生物を見せてあげたいです。


明日はレスキューじゃ~びっくり!!

陸上をやっていた時のような良い緊張感ぶーん

ちばりよ~俺びっくり


今日もお疲れっしたあしあと



同じカテゴリー(つっちー)の記事
台風9号
台風9号(2011-08-07 07:45)

砂辺No1
砂辺No1(2011-08-03 08:39)

ボート
ボート(2011-07-30 20:38)

7月27日
7月27日(2011-07-28 03:44)

待ってますよ!
待ってますよ!(2011-07-24 21:00)

ギリギリ
ギリギリ(2011-07-23 20:29)


Posted by 雑魚 at 18:30│Comments(0)つっちー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。