てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › つっちー › E.F.Rテスト!!

2011年06月01日

E.F.Rテスト!!

どもっパー土屋ですおすまし


今日は、EFRの実習とテストをしました。

実習は、CPR(心肺蘇生)や気道閉寒患者への対応をやりました。

E.F.Rテスト!! E.F.Rテスト!! E.F.Rテスト!!

教科書を見て簡単やなぁと思っていたんですが、いざやってみると忘れていて教科書を読み上げてもらわないと出来ませんでした。

でも、いざという場面で使えるものですし皆で楽しく学ぶことが出来ました。

やっぱ、真剣にやりつつ楽しくやるのが一番コレ!

で!実習の後は、テストをしました。

自分的にはまぁまぁのできだったんですが・・・

結果は!!

一点足らず、不合格タラ~

そんな殺生な~がーん(笑)

また再テストで頑張りますガッツポーズ


今日もお疲れっしたあしあと



同じカテゴリー(つっちー)の記事
台風9号
台風9号(2011-08-07 07:45)

砂辺No1
砂辺No1(2011-08-03 08:39)

ボート
ボート(2011-07-30 20:38)

7月27日
7月27日(2011-07-28 03:44)

待ってますよ!
待ってますよ!(2011-07-24 21:00)

ギリギリ
ギリギリ(2011-07-23 20:29)


Posted by 雑魚 at 19:09│Comments(0)つっちー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。