てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › つっちー › マスク掃除!

2011年05月17日

マスク掃除!

どもっパー土屋ですおすまし


今日は午前中、サンゴの保全活動に参加してきました。

内容はECO活動ブログにて。


昼からはマスクを分解して、普段掃除できないような部分を掃除しましたぶーん

マスクはお客さんが顔につけるもの。

清潔にしないといけません。

不衛生なものを顔につけたくないですもんねガ-ン


このマスクを~


マスク掃除!


こんな風に分解します。


マスク掃除!


後は水で薄めた洗剤で溝を歯ブラシでこすってあげますガッツポーズ


マスク掃除!


中々、地味な作業タラ~

少し腰も痛くなりますしね~

なんせ一人でやってるのが寂しいんです。

でも、少しでも多くのマスクを掃除したかったので我慢です。

やっぱ普段掃除してなかった分、汚れが溜まっていました。

綺麗にすると気持ちが良いもんですね♪赤

全部は出来ませんでしたが、また時間ある時に掃除したいですGOOD


最近ノーゲストの日が続いているので、こういった日に店の掃除や器材の掃除、補修をやらないとですね!

確かにお客さんが来てくれた方が海にも入れるし、店としても良いと思います。

でも、お客さんがいないならいないで出来ることをしていきたいです。

ただ、やるだけじゃなく皆で楽しくやっていきたいです♪赤


今日もお疲れっしたあしあと



同じカテゴリー(つっちー)の記事
台風9号
台風9号(2011-08-07 07:45)

砂辺No1
砂辺No1(2011-08-03 08:39)

ボート
ボート(2011-07-30 20:38)

7月27日
7月27日(2011-07-28 03:44)

待ってますよ!
待ってますよ!(2011-07-24 21:00)

ギリギリ
ギリギリ(2011-07-23 20:29)


Posted by 雑魚 at 19:44│Comments(0)つっちー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。