2011年05月03日

昨日の反省

土屋ですおすまし


書くのが遅くなってしまいました・・・すいません。


昨日、車への器材の積み方や洗い方などについて怒られてしまいました。

器材は毎日お客様が使うもの。それを丁寧に扱っていない自分がいました。

器材洗いは毎日やることですが、今の自分にはそれが唯一出来ることです。

それさえも、ちゃんと出来ていないことに反省です。

誰も見ていないところでも、妥協はしないこと!です。

教えられたことはしっかり守らないと。と思いました。

器材の積み方も、丁寧に!そして効率良く動いてスピードをあげていく努力をしたいです。


効率良く動くには、お互いの得意不得意を把握してカバーしあうこと。

声をかけあって連携をとらないといけないと思いました。


また今日がはじまります。

自分の出来ることは、しっかりやってきます!



同じカテゴリー(つっちー)の記事
台風9号
台風9号(2011-08-07 07:45)

砂辺No1
砂辺No1(2011-08-03 08:39)

ボート
ボート(2011-07-30 20:38)

7月27日
7月27日(2011-07-28 03:44)

待ってますよ!
待ってますよ!(2011-07-24 21:00)

ギリギリ
ギリギリ(2011-07-23 20:29)


Posted by 雑魚 at 06:29│Comments(0)つっちー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。