2011年04月29日

久しぶり!

どもっパー土屋ですおすまし


今日は地元神戸から二人、後輩が遊びに来てくれましたアップ

さらにびっくり!!びっくり!!

後輩相手に、ブリーフィングデビューですパンチ!

知り合いだから余計緊張するかなぁと思っていましたが・・・

全く緊張しないわけではないけど、良い緊張感で臨めました。

でも、後輩相手でもお客さんはお客さん。

ダイビングを安全に楽しんでもらうために、真剣にブリーフィングさせて頂きましたOK

声もしっかり出したし、言いたい事は全部言ったつもりでしたが、上手く伝わったかなぁと心配にもなりま

した。少し二人とも退屈そうやったし(笑)

途中で岡田さんと代わったんですが、やっぱりスゴイ!

大事な所はしっかり伝えつつ、簡潔ピカピカしかも退屈

させないよう笑いもしっかりとってました。

お客さんを退屈させないよう、いかに大事な所を印象付けられるかがポイントなんですね~

ちなみにブリーフィング中、ヒロ君が写真を撮ってくれました。


久しぶり!


ちょっと顔が、ふてこいですタラ~

こんな顔で説明してたんか~もっと笑顔を意識しないとニコニコ


二人とも水中では楽しそうでした!

本当に良かったです♪赤

最後にちゃっかりスリーショットベー


久しぶり!


邪魔やったかな~?

でも、そんな事気にしませんあかんべー

二人の元気な顔が見れて良かったですアップ


今日もお疲れっしたあしあと




同じカテゴリー(つっちー)の記事
台風9号
台風9号(2011-08-07 07:45)

砂辺No1
砂辺No1(2011-08-03 08:39)

ボート
ボート(2011-07-30 20:38)

7月27日
7月27日(2011-07-28 03:44)

待ってますよ!
待ってますよ!(2011-07-24 21:00)

ギリギリ
ギリギリ(2011-07-23 20:29)


Posted by 雑魚 at 20:11│Comments(0)つっちー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。