2011年04月07日

素潜り!!

どもっパー土屋ですおすまし

今日の午前中、素潜りの練習をしに行きましたぶーん
これは、スノーケルでお客様がフィンなどを落としたときにスタッフが取りに行かなければならないので、必要なスキルなんですね~♪赤
しかしびっくりこれが中々上手に出来ませんタラ~
自分は右耳だけ耳抜きがやりにくいのですが~それに気を取られると息が続かない汗
もっと早い段階で耳抜きをするとか、試行錯誤しないとダメですねベー
とりあえず目標は10mですガッツポーズ

今日もお疲れっしたあしあと



同じカテゴリー(つっちー)の記事
台風9号
台風9号(2011-08-07 07:45)

砂辺No1
砂辺No1(2011-08-03 08:39)

ボート
ボート(2011-07-30 20:38)

7月27日
7月27日(2011-07-28 03:44)

待ってますよ!
待ってますよ!(2011-07-24 21:00)

ギリギリ
ギリギリ(2011-07-23 20:29)


Posted by 雑魚 at 21:16│Comments(1)つっちー
この記事へのコメント
素もぐりが上手になったら
アマさんになれるよ★笑
Posted by りぃ at 2011年04月08日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。