てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › つっちー › 今日は雨です

2011年04月04日

今日は雨です

どもっパー土屋ですおすまし

今日は沖縄に来て初めての雨でした雨
ちょっと寒かったですね~ダウン

今日の仕事は器材チェックびっくり!!
数を数えたり、壊れてる所が無いかを調べましたコレ!
一人でやったから、中々大変でしたよ~タラ~
でも、これも大事な仕事です♪赤

あっ!?
ちなみに今月、彼女が沖縄に遊びに来ますラブ
楽しみですアップ

今日もお疲れっしたあしあと



同じカテゴリー(つっちー)の記事
台風9号
台風9号(2011-08-07 07:45)

砂辺No1
砂辺No1(2011-08-03 08:39)

ボート
ボート(2011-07-30 20:38)

7月27日
7月27日(2011-07-28 03:44)

待ってますよ!
待ってますよ!(2011-07-24 21:00)

ギリギリ
ギリギリ(2011-07-23 20:29)


Posted by 雑魚 at 23:08│Comments(1)つっちー
この記事へのコメント
早く沖縄に遊びに行きたいです★

あと資格も早くほしい!!勉強しなきゃ・・・・

ツッチーも大変なコトばっかやケド、がんばってね!!
Posted by り at 2011年04月06日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。