てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › つっちー › 初!体験ダイビング!!

2011年03月27日

初!体験ダイビング!!

はじめましてびっくり!!3月24日に兵庫県から来た、ワースタ生の土屋駿介ですニコニコよろしくお願いしますチョキ

さてさてパー昨日、一昨日は仕事の大まかな流れや器材について勉強しましたぶーん覚えること多いんで・・・とにかくメモびっくりメモびっくりメモびっくり!!メモびっくり!!早く、しっかり覚えたいと思いますGOOD

そして今日は♪赤体験ダイビングに参加させてもらいましたアップ
いざ潜るとなるとすこ~し緊張しましたタラ~でも、そこは深呼吸して落ちつきましたニコニコ耳抜きも頑張りましたよぉ♪赤
海の中はやっぱりきれいでしたキラキラ 魚もかなりいて、まるで水族館!?みたいな感じでした晴れディズニーでお馴染みのカクレクマノミ見れて最高っしたパンチ!

潜ってて思ったのは、インストラクターの存在はすごい大きいと思いましたおすましそばに付いててくれて、とても安心できましたピカピカ自分もいつかは、そんなに存在にぶーん

今日もお疲れっしたあしあと



同じカテゴリー(つっちー)の記事
台風9号
台風9号(2011-08-07 07:45)

砂辺No1
砂辺No1(2011-08-03 08:39)

ボート
ボート(2011-07-30 20:38)

7月27日
7月27日(2011-07-28 03:44)

待ってますよ!
待ってますよ!(2011-07-24 21:00)

ギリギリ
ギリギリ(2011-07-23 20:29)


Posted by 雑魚 at 20:18│Comments(0)つっちー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。