2010年08月06日

ついについいに

どーもーゆうたです日の出

今日は真栄田岬が荒れてたので砂辺で潜りましたチョキ
最近はずっと真栄田岬が開いているのでどこのショップも真栄田岬に行って
いるせいか餌付けのときの砂辺の魚達の食いつきはすごかったですびっくり!

さてさて昨日の話しなんですが、昨日、杉本さんが大量に器材を仕入れて
きたため不意にフルセット買ってしまいましたアップ
BCD、レギ、フィン、スレート色々、買って総額40000円びっくり!!
マジで破格ですねニコニコ
そして装備したらこんな感じ
ついについいに
今日、早速使いましたGOOD
やっぱりMy器材は良いですね☆
これから大事に使っていいますGOOD



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-27 20:12)

鬼退治
鬼退治(2010-11-20 22:20)

やったぁ!!
やったぁ!!(2010-11-17 21:28)

もう少し
もう少し(2010-11-13 19:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。