2009年11月03日

ワースタ

こんばんわーー
服部で~すおすまし


今日でワースタ生活も終わりでーーーすパンチ!
僕は沖縄に来てちょうど6ヶ月キラキラ 

最初よりかはちょっとは成長できたと思いますぶーん
本当に沖縄に来て、そしてスモールで働けて
よかったですベー

ありがとうございました~☆


僕はちょっと前から腰を壊してしまったんで
しっかり治してまたダイビングの道に進める
ように頑張ります汗

杉本さんや岡田さんにこの半年間は迷惑かけて
しまってばっかで本当に申し訳ないですがーん
あとワースタ生にも
でもみんなに会えてほんとに自分自身も成長できたし
本当によかったぁ晴れ

ほんとにほんとに半年間ありがとうございましたパンチ!







同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-27 20:12)

鬼退治
鬼退治(2010-11-20 22:20)

やったぁ!!
やったぁ!!(2010-11-17 21:28)

もう少し
もう少し(2010-11-13 19:28)


この記事へのコメント
にんにーん♪
腰大丈夫?!(´〇`)
そして半年間お疲れ様でしたぁ☆
お互いに第一印象最悪だったけど・・・笑。
不思議キャラのにんにん
由貴的にツボだったよォ☆笑
腰治してこの先イントラになったら
FUNダイブお願いしまーす♪
Posted by 由貴☆ at 2009年11月03日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。