てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ダイビングショップ › 恐怖のDM試験・・・プール!!

2009年10月31日

恐怖のDM試験・・・プール!!

コンニチワー、アスカです・・・ぐすん

かなりの筋肉痛にやられてます、私・・・。
とーっても全身が痛いっっびっくり!!
かなりヤバいっスうわーん

そもそも、なんで筋肉痛かって・・・
とうとう始まりました、DMの実技テストがっっびっくり!!びっくり!!
IN北谷のプールで。。。
屋外プールで、水温23℃、貸切でしたキラキラ 
ちょーーーーーー寒いがーんがーん

400m水泳&800mスノーケル
恐怖のDM試験・・・プール!! 恐怖のDM試験・・・プール!!

結果は、、、
全力出し切りましたぁーーーーーとタラ~
力尽きてダウン
恐怖のDM試験・・・プール!!
常に吐きそうでした。。。
ブリーフィングでは『呼吸器咥えたままゲロゲロゲロ~とゲロも吐けますよぉ~♪赤』とお客様に言ってますが、
果たしてスノーケル咥えたまま、吐けたのでしょーか!?ベー

このテストから2日たってますが、日に日に筋肉痛はキツくなる一方デスタラ~
この影響はてなで、今日、お店のまっ平らなレジ裏で、思いっきり転んでしまいましたガ-ン

あした、私の身体はどうなるんでしょうか・・・。

まだ、立ち泳ぎなどが残っており、筆記試験も続いていますびっくり
ホントに出来が悪くて・・・泣けてきますタラ~
でも、こんなDMの壁を乗り越えていきたいと思いますパンチ!
受かってやる~~~~っびっくり!!
(・・・それにしても、身体が痛いうわーん



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-27 20:12)

鬼退治
鬼退治(2010-11-20 22:20)

やったぁ!!
やったぁ!!(2010-11-17 21:28)

もう少し
もう少し(2010-11-13 19:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。