2009年08月25日

▼真栄田岬▲

はいさーーーいベー
またまた服部でーーすアップ


今日も真栄田岬で潜ってきましたパンチ!

んで、いつも通り真栄田名物ツバメウオが
迎えてくれたんですが・・・・・・・汗

▼真栄田岬▲

こんな顔できたんですよびっくり!

ビックリですよね?

今日はやる気ないなーーパーって感じでしたね
てかエサ早くくれよって感じでずっと見られた感じですムキー



あとは最近サンゴの間にいつもいるこいつ
▼真栄田岬▲
かれこれ四日間ぐらい同じ場所に居ます♪赤

そんなにこの場所がいいのかなって
最近見るたんびに思いますキョロキョロ

紹介した魚たちもそうなんですけど
魚たちにも表情がありますよねーーー?

この頃こういう表情を見るのが水中の楽しみ
です♪黒

気を抜いてる表情とか必死な表情とか
人間がする表情を当たり前ですが
魚もするんですよピカピカピカピカ

みなさんもみたくないですか???



見たいでしょーーーーー???



見たい方は是非一緒に真栄田岬で
潜りましょーーー!!!
このほかにもいろんな魚が出迎えて
くれるんで待ってすねニコニコ




同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-27 20:12)

鬼退治
鬼退治(2010-11-20 22:20)

やったぁ!!
やったぁ!!(2010-11-17 21:28)

もう少し
もう少し(2010-11-13 19:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。