2009年08月22日

I LOVE 北海道☆

はぁ~い、北海道人アスカでーす赤ハイビスカス

生まれも育ちも、北海道っっラブ
たいがいお客様と出身地の話をすると、、、笑われます(笑)
なんでだろぉーーはてなはてな
・・・やっぱり極端過ぎるかなぁ~ニコニコ

今日は北海道物産展デースキラキラ 

まずは、リピーターさんの松本さんから”じゃがポックル”をいただきましたびっくり!!
I LOVE 北海道☆
・・・いやぁ、あたし黒いなぁーガ-ン

すっごくおいしいお菓子ハート
今は生キャラメルも有名になりましたが、じゃがポックルも売り切れ状態続出っっ汗
だって、じゃがいもがウマいんだもんハート
松本さ~ん、、、ホームシックならぬ北海道シックになっちゃいそぉ~デス♪赤
ちなみに一緒にあった五稜郭の袋も反応してしまいましたよ~(笑)

そして、あたしの北海道のセンパイから”士幌チップス”いただきましたびっくり!!
これまた、ローカルなポテチハート
北海道十勝地方のみで作られてるポテチ。
I LOVE 北海道☆
毎日のお供デスびっくり
カルビーよりも、こいけやよりも・・・士幌チップスだねっっチョキ

センパイ、ありがとうございましたびっくり!!

たまに北海道を感じると、とっても恋しくなっちゃいます(笑)
まぁ、毎日この暑さだと感じるコトもほとんどできないんですがね・・・。
ただ、こんなに仲間が居るのはホントに幸せデスキラキラ 



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-27 20:12)

鬼退治
鬼退治(2010-11-20 22:20)

やったぁ!!
やったぁ!!(2010-11-17 21:28)

もう少し
もう少し(2010-11-13 19:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。