2009年07月23日

地元友達~♪

コンバンワー、アスカでーす赤ハイビスカス

先日、北海道のお友達夫婦が沖縄旅行に来ました♪赤
前職場の仲間デースニコニコ

ちょうどあたしがお休みをいただいてて、ひとりアメリカンビレッジに居たら、、、携帯が音符オレンジ
『今どこ~??・・・俺ら沖縄に来てるさっっびっくり!!

・・・びっくり!!?

確かにウケる夫婦でしたが・・・今回も思いっきり突拍子も無かったデスキラキラ 

この夜と次の日の夜は、飲みに行き、ひたすらーーーー話とビールジョッキ
なんだか久しぶりなカンジが、とーっても癒されましたハート

プラス、おみやげまでいただいちゃいましたっっベー
地元友達~♪ 六花亭♪赤
北海道に居る頃は、ふつーに食べれたモノが、、、久しぶりに食べるお菓子はサイコーピカピカ
たくさんのチョコ&バターサンドをいただいちゃいましたんっっびっくり
とーっても懐かしく、癒されるトキでしたラブ
ありがとうーーーハート

さーて、また明日から頑張って行くぞぉーアップアップ
あんぽんたんがーんしないように・・・。
なんだか夏カゼっぽいので、これで寝マース眠るおやすみなさい



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-27 20:12)

鬼退治
鬼退治(2010-11-20 22:20)

やったぁ!!
やったぁ!!(2010-11-17 21:28)

もう少し
もう少し(2010-11-13 19:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。