2009年06月11日

▼金武▲

ハイサーイ~パー
最近クラゲに刺されまくりで手がかゆいにんにんで~すびっくり!


今日は金武ってとこに潜ってきました~ベー


みなさんは金武って書いてなんて読むかわかりますか~!?
これは「きん」って読むんですよびっくり!
一本目はだいたい透明度が6~7メートルでちょっと寒いくらいです!!
ここのポイントは自分の大好きなウミウシがたくさんいるので~入る前から
かなりわくわくでした!!笑

いろいろなウミウシや~オトヒメエビなどずっと眺めていても
あきない生き物がいっぱいいてずっと眺めていたいくらい
でしたぶーん
写真も載せたかったんですが~サイズ的な問題で載せれなかったので
次回かならず載せますねキョロキョロ

久々にのんびり潜ってて~今日ふとおもいましたびっくり!!
人によってみたい生き物やかわいい生き物って違いますよね~!?
僕は甲殻類やウミウシが好きなので今日はかなり満足でした音符オレンジ

だから・・・・体験ダイビングやスノーケルなどに来て下さったお客さん達に
こういう気持ちで帰って頂いたら~どんなけうれしいかびっくり!

毎日来て下さったお客さんに合った生き物の紹介や~やり方など
すべてのことに繋がってきます汗
これが出来てお客さんたちを満足させてあげられたらって考えると
ますますダイビングって深いって思えてくるダッシュ

1日も早くそういう風にできるように~これからも頑張って行きたいと
思いますキョロキョロ




同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-27 20:12)

鬼退治
鬼退治(2010-11-20 22:20)

やったぁ!!
やったぁ!!(2010-11-17 21:28)

もう少し
もう少し(2010-11-13 19:28)


この記事へのコメント
と~っても素敵な写真なんでしょうねぇ~☆
どんなのか楽しみぃ!
Posted by いのっち at 2009年06月12日 22:26
誰かさんのカメラがいいからとってもいい写真だよ!!^^笑
Posted by にんにん at 2009年06月14日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。