2009年05月29日

ワラワラ

初めまして♪赤
雑魚5号キラキラ さるですニコ
ワラワラ


水中でも陸でも悪戦苦闘する日々です汗
でも、ステキなスタッフのみんなに囲まれて幸せですハート


普段は私達ワースタ生4人みんなでワラワラと自炊をしているのですが(その様子はまた近いうちにUPしたいと思います)
この間、近くのショップARKさんのワースタ生に誘って頂き
いのっちとさおりんと私達6人でご飯を食べてきましたゴーヤー


沖縄料理とBEER最高ですピカピカ
とっても楽しい時間を過ごして居ると、いのっちからロシアンたこ焼きの提案タラ~
せえので頬張るとわさびタップリのたこ焼きは言いだしっぺのいのっちに・・・・汗


いのっち以外は大爆笑ニコニコ
1人いのっちはもだえていました(笑)
料理もデザートもとっても美味しくて大満足でしたハート



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
ついに・・・
ついに・・・(2010-11-27 20:12)

鬼退治
鬼退治(2010-11-20 22:20)

やったぁ!!
やったぁ!!(2010-11-17 21:28)

もう少し
もう少し(2010-11-13 19:28)


この記事へのコメント
アークの癒し系担当こといのっちですよ。
スモールフィッシュさんのHPにお邪魔しましたよ。
ほぼ毎日ブログ見てますよ。

っていうかやっと3人目にしてこの間の飲み会の話題がでましたかぁ
お待ちしておりましたよ!
やるねぇサルちゃん(>_<)
またみんなでご飯食べに行こうね!
星も見に行かないとねぇ。でも天気くもり多いからねぇ。
そちらからも誘ってくれるの待ってますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by いのっち at 2009年06月01日 20:59
いのっち>
HP見てくれてるみたいで、ありがとう♪

遅くなってしまいましたが書かせてもらいましたよ☆
あんな楽しかった日の事はもちろん書かない訳にはいかないさぁ。

星みたいし、ボウリングもぜひ行きましょうね♪
こちらからも誘わせてもらいますのでまたよろしくデス。
Posted by サル at 2009年06月03日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。