てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 宇野 雄二 › やっぱりダイビング

2015年05月23日

やっぱりダイビング

こんばんわ、ワースタ宇野です。

梅雨入りした沖縄は残念ながら雨がつづいております。ですがダイビングは雨など関係なしで開催できますよ^^

真栄田岬もオープンしていたので今日は、アシスタントで2本体験ダイビング同行させてもらいました。

ブリーフィングもさせてもらってるのですが、まだまだうまくいきません。詰まって考えてしまったり、同じことを言ってしまったり。
お客さんもおや?ってなってしまいますよね。不安や緊張をとって楽しいダイビングができるようなブリーフィングをできるようにならないとタラ~もっともっと声に出す、身振り手振りを大きくするなどの改善を練習をこれからやってきます。

そしてアシスタントでは、お客さん一人の潜行と引っ張る役をやらせてもらったのですが、これもうまくいかずお客さんと自分のエアー調整ができていないのと自分の体勢が悪いとデブリもらいました。

やっぱりダイビング

お客さんの下入りすぎですよね・・・あおり足もうまくできず、、、

やっぱりダイビング

しまいにはお客さんの顔もしっかりみれていません。お客さんからしたら不安感はんぱないですよね。

ん~ってうなって高橋さんからデブリもらって(写真も高橋さんが撮ってくれましたm(__)m)、自分が今できていないことが明白になりました。
今しっかりできるようにならないと、繁忙期大変ですね。

もっとしっかり先輩スタッフの動きも勉強してかなくては・・・

頭がグルグル回ってきたので、今日はこのへんで

では~バイバイ




同じカテゴリー(宇野 雄二)の記事
あっというまに
あっというまに(2015-06-13 12:20)

最高のビーチ
最高のビーチ(2015-06-11 19:00)

汗まみれ
汗まみれ(2015-06-09 19:39)

初の怪我?
初の怪我?(2015-06-07 12:47)

大イベント!!
大イベント!!(2015-06-03 18:53)


Posted by 雑魚 at 23:58│Comments(0)宇野 雄二
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。