2015年06月07日

初の怪我?

こんにちわ、ワースタ宇野です。

ここ数日耳抜きができなかったり、耳に痛みと腫れ、頭痛、若干の熱がでてきになっていたので、昨日の休日に、近くの耳鼻科へ行ってきました。

過去のワースタの先輩もお世話になっている、北谷町の病院へ

受付と簡単な問診のあとの診察で、先生に耳をライトのついた顕微鏡のようなものでのぞかれ、一言目が結構腫れてるねぇ、穴はなさそうだけど炎症がおきてるよと、、、

一緒に神経系の検査もしました、音波に15分ほどの検査でしたが、やっぱり左耳があんまり聞こえなくて、先生も神経まで圧迫されてるから難聴もでてるね。しばらく海には入らずに痛みが消えるまで安静にとのことでした。

スノーケルもだめですかね?って聞いたら、ダイバーさんならわかるでしょ?と・・・確かにです。
これで無理しても、長引くだけですからね。しっかり治したいと思います。

お店に帰って、海から、スタッフ帰ってきたら報告して、杉本さんにも報告。

ほんとごめんなさい。しばらくご迷惑かけます。

店番、陸番でやれることしっかりやっていきます。




同じカテゴリー(宇野 雄二)の記事
あっというまに
あっというまに(2015-06-13 12:20)

最高のビーチ
最高のビーチ(2015-06-11 19:00)

汗まみれ
汗まみれ(2015-06-09 19:39)

大イベント!!
大イベント!!(2015-06-03 18:53)

今日から6月
今日から6月(2015-06-01 20:50)


Posted by 雑魚 at 12:47│Comments(0)宇野 雄二
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。