2015年05月11日

台風前

はいさーい、ワースタ宇野ですパー

今日は真栄田岬でスノーケルしてきましたよ。ちょっと波うねりもはいってなかなかの海況でしたが、海外留学生3名様、青の洞窟へご案内しました。日本語堪能なので、普通にガイドしちゃいましたw
最初は不安げな様子でしたが、青の景色みたらテンションあがって大喜び(*^_^*)洞窟ものんびり楽しめました。
GW明けは洞窟内渋滞もしていないのでじっくり景色見れますよ^^

お休み取れる方は是非繁忙期時期をずらすとじっくり楽しめると思います。

台風前

イェイって感じでてますよね。楽しかったって言ってもらえてよかったです。

そして今日はお店に戻ると、山田さんと明日の台風対策をしましたー。店の外にあるものを店内にいれたり、資材などをロープで固定したり、バッチリ台風対策しましたー。画像撮ってもらうの忘れたので画像はないですが。

そのあとは器材準備とちょっとした会議を。夏へ向けて改善すべき点や準備事項などの確認もしましたよ。なるほどと思うことが多く((φ(..。)ソレ!イタダキ 取りながらうなっておりました。今後にしっかり活かしていこうとおもいます。

それと、何度もいいますが、明日台風が沖縄くるので、業務終了後近所のスーパーへ買出しへ。しかしパンやお惣菜、飲み物などは品切れ状態(^_^;)買いたいものがありません。しかたなく普段買わないものを買ってみたりの無駄遣い。

節約生活しないとなのにー。でも明日はのんびりできそうなので、ダイビングのブリーフィング練習を今晩からしっかりやります。

では今日はこの辺で~バイバイ






同じカテゴリー(宇野 雄二)の記事
あっというまに
あっというまに(2015-06-13 12:20)

最高のビーチ
最高のビーチ(2015-06-11 19:00)

汗まみれ
汗まみれ(2015-06-09 19:39)

初の怪我?
初の怪我?(2015-06-07 12:47)

大イベント!!
大イベント!!(2015-06-03 18:53)


Posted by 雑魚 at 21:23│Comments(0)宇野 雄二
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。