2015年05月06日

日焼け進行中

ワースタ宇野ですおすまし

「あーあー、本日も晴天晴れなりwただいまマイクのテスト中♪」ってのは冗談ですが(笑)今日でGWの連休も終わりですね~。GW中は沢山のお客さんが遊びにきてくれましたよチョキ天気には恵まれましたが、北風の日が多く残念ながら真栄田岬はクローズの日が多かったような気がします。宇野も日に日に日焼けが進行してきてます。お客さんにスノーケルの説明中の宇野を森山さんが撮影してました。

日焼け進行中

なぜか眉間にシワが寄ってますね、決して怒ってるわけではありません、ただただ暑かったんです(^_^;)若干沖縄へ来てから体重も落ちてきました。ん~まだまだ中年のおっさんとは言われないようにしないと(^_^.)

そうそう、宇野の出身地北海道では、5月に学校などの運動会が行われます。本州などは9月が多いですよね。これも土地柄なのか、自分が運動会やってたころはただただ寒いってイメージしか残ってないですねぇ。沖縄は常に20度以上あって寒さしらずです。ですが先輩たちにそのうち慣れるわ!といわれビクビクしてますガクッ ('、3_ヽ)_ブル もうすぐ沖縄は梅雨入りするらしいので、いまから湿気対策をしとこうとおもいます。器材干しも大変そうwお店の器材カビはえないようにしないと!

明日はお休みを頂いたので、ゆっくり体力の回復に努めようと思います。

ではーバイバイ



同じカテゴリー(宇野 雄二)の記事
あっというまに
あっというまに(2015-06-13 12:20)

最高のビーチ
最高のビーチ(2015-06-11 19:00)

汗まみれ
汗まみれ(2015-06-09 19:39)

初の怪我?
初の怪我?(2015-06-07 12:47)

大イベント!!
大イベント!!(2015-06-03 18:53)


Posted by 雑魚 at 20:41│Comments(0)宇野 雄二
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。