2015年04月28日

おかげさまで

ワースタ宇野です(^.^)
今日はお休みをいただいていました。先日のブログで画像がアップできなくて騒いでいたのですが、岡田さんと山田さんがブログのデータ容量を増やしてくれたのでまた画像アップできるようになりました(*^_^*)

なので先日の渡名喜にダイビング行った時の画像をアップします。

まずはブルーコーナーにてカスミチョウチョウウオの群れです。

おかげさまで 

お客さんも地形を楽しんでますね^^

おかげさまで おかげさまで

おかげさまで おかげさまで

なかなか普段出会えない魚達にいっぱい会えましたよ。名前はこれから調べますがw
渡名喜でもハマクマノミに出会えました。

おかげさまで おかげさまで

うみヘビちゃんもニョロニョロしてました(@_@;)

おかげさまで

つづいてポイント変更でブルーホールです、その名のとおり、地形に穴があいていて見上げると青が見える地形です。
真栄田岬の青の洞窟とはまたちがった景色です。

おかげさまで おかげさまで

普段行けないポイントでのダイビングはテンションも1段とあがり、エアーも鬼吸いです(*^_^*)ダイビングは楽しんでなんぼですからね。みなさんもダイビング中はリラックスしましょうね~。

おかげさまで おかげさまで

うひゃー、改めて水中写真みるとやっぱキレイですね。潜ってみるとドキドキ感がたまらないですwライセンスを取得するとこんなポイントにFUNダイビングできますので、ライセンスをスモールフィッシュで取得をオススメします。こんな風に探検気分も味わえちゃうんです。

おかげさまで おかげさまで

こんなの見たら血が騒ぎますよね(^^♪

おかげさまで

つづいてカメポイントなのですが、残念ながらカメちゃんの写真はカメラに収めることができませんでしたm(__)mなので、、、アンジェラ口の地形と

おかげさまで

高橋さんの安全停止中の画像です。

おかげさまで

自分ができないホバリングを先輩は華麗にこなしてますね^^v

最後は帰港中に遊びに来てくれた野性のイルカちゃん達です!(^^)!いまいちわかりにくいですがたしかに飛び跳ねてますので凝視してくださいね。

おかげさまで おかげさまで

貴重な画像ですので、これに出会えたお客さんは凄いラッキーでした♪

では、渡名喜FUNダイブ同行画像はここまでですでは~バイバイ

最後にちゃっかり自撮りでーす(^_-)-☆

おかげさまで























同じカテゴリー(宇野 雄二)の記事
あっというまに
あっというまに(2015-06-13 12:20)

最高のビーチ
最高のビーチ(2015-06-11 19:00)

汗まみれ
汗まみれ(2015-06-09 19:39)

初の怪我?
初の怪我?(2015-06-07 12:47)

大イベント!!
大イベント!!(2015-06-03 18:53)


Posted by 雑魚 at 18:00│Comments(0)宇野 雄二
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。