2015年04月05日

ダイビングで

はいさーい、ワースタ宇野です三線

ここ数日沖縄は27度以上の日々が続いていて、海に入るには良好な状況ですよ(´・∀・`)ニコッ

真栄田岬でウエットスーツで器材準備等していると汗が吹き出しますね汗

軽い夏バテタラ~みたいに最近なってきましたm(__)m

それでも、お客さんからパワーもらって元気にスノーケルのガイドしてますよパー

ガイド中の海の中でお客さんに宇野ちゃ~んと呼んで貰って、宇野も笑顔でガイド中ですニコニコ

そんな中、昨日、今日と体験ダイビングにアシスタントではいりました。アシスタントといってもやることはもり沢山、写真や先輩の補助、お客さんの先導などいーっぱいありますよ。

でも、やっぱりダイビングって楽しいです。酸素鬼吸いで残圧0にしたのは内緒ですが(笑)

ダイビングの水中写真ももっと色々なバリエーションを増やせるようにがんばりますガッツポーズ

今の精一杯の水中写真(なんとかクマノミ入れれました)

ダイビングで

それと一緒にスノーケル終了後一緒に写真を撮ってくれたお客さんです。

仲良し女子4人組~♪

ダイビングで

Yさんファミリー~♪

ダイビングで

お客さんの笑顔さいこーですね(^・^)

では~バイバイ






同じカテゴリー(宇野 雄二)の記事
あっというまに
あっというまに(2015-06-13 12:20)

最高のビーチ
最高のビーチ(2015-06-11 19:00)

汗まみれ
汗まみれ(2015-06-09 19:39)

初の怪我?
初の怪我?(2015-06-07 12:47)

大イベント!!
大イベント!!(2015-06-03 18:53)


Posted by 雑魚 at 19:45│Comments(2)宇野 雄二
この記事へのコメント
うのちゃん、ありがとー。今回の沖縄旅行で一番楽しかったことは?と、かほとたいちに聞いたら、「青の洞窟」って答えが返ってきました!主人も、もちろん私も!きっと、何年経っても忘れないと思います。うのちゃんの親切で楽しいガイドのおかげ!素敵な時間をありがとうございました。
Posted by 横井母 at 2015年04月06日 06:16
朝早いコメントありがとうございます。家族旅行の思いでの中に宇野がガイドした青の洞窟が印象に残ってくれたことがすごい嬉しいです^^横井さんご家族をご案内できて宇野も凄い楽しかったです。おまけに最後家族写真にまでいれてもらえて(T△T)宇野からこそありがとうございました。機会があればまた沖縄遊びに来てくださいね。
Posted by 雑魚雑魚 at 2015年04月06日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。