2015年03月27日

お子様達と

はいさーいワースタ宇野ちゃんです(*^_^*)

ここ最近ですが、スノーケルでご家族を担当させてもらえる機会をいただいています。

お父さん、お母さんもやっぱり子供達が喜んではしゃいでいる姿を見たいですよね^^

小さなお子様達はいつも以上に気を配らなければなりません。水を怖がってないかと波酔いしてないか、身体が冷えてしまってないかなど常に見ていなければなりません。

沖縄へ旅行来て良かった、海がキレイだった、スノーケルして楽しかった(もちろんダイビングも)って思っていただけるよう、もっともっと言葉の棚だったり魚やサンゴの知識、水中写真の撮り方など増やしていきたいです。先輩からも色々アドバイスもらってます。

もちろん、友達やカップルでのご参加のお客さんにも同じことが言えますが(^・^)

そんな今日、初めてお子様からスノーケル終了後、絵をプレゼントしてもらえました(^_^)v

お子様達と

テーブル珊瑚がお気に入りになったみたいです、お母さんはツノダシちゃんですね!ニコニコ

宇野ちゃんありがとうの感想も書いてくれて、ホントこの仕事に携われて良かったと再認識できましたパー

お父さんは最後ありがとうって握手までしてくださいましたよォロロ-ン。・゚゚⌒(T□T)⌒゚゚・。ォロロ-ン

もっともっと沢山のお客さんの笑顔が見られるように日々前進で突き進みますよガッツポーズ

今回のブログ写真提供していただけたお客さんですシュノーケル

お子様達と


明日も早いのでこの辺で、では~バイバイ









同じカテゴリー(宇野 雄二)の記事
あっというまに
あっというまに(2015-06-13 12:20)

最高のビーチ
最高のビーチ(2015-06-11 19:00)

汗まみれ
汗まみれ(2015-06-09 19:39)

初の怪我?
初の怪我?(2015-06-07 12:47)

大イベント!!
大イベント!!(2015-06-03 18:53)


Posted by 雑魚 at 23:53│Comments(2)宇野 雄二
この記事へのコメント
3年以内にまた行きたいと思ってるので、それまでに知識も技術もアップしといてください!もちろん、写真技術も!!笑

毎日、またシュノーケルやりたいねって話しているのですごく楽しみにしてまーす!
Posted by 福島くんと丹野ちゃん at 2015年03月29日 00:02
福島くんと丹野ちゃんまたまたコメントありがとう^^みんなで記念撮影したらよかったねぇ。3年以内とはいわず夏にでも青の洞窟へいらっしゃい(^^♪レベルアップした宇野ちゃんに会いに来てね(笑)
Posted by 雑魚雑魚 at 2015年03月29日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。