てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 森山セナ › 硝子のギョサン

2014年12月13日

硝子のギョサン

森山です♪

お店は大掃除!水アカの頑固さには若干怒りが込み上げてきます(笑)


そして、今日から新谷さんが遊びに来てくださってます

そんな新谷さんと大掃除の司令塔の山田のパイセンが気がつくと居ない、、、

どこに行ってしまったのか疑問に思いながら作業をしていると

あやしいオレンジと水色の袋を下げた新谷さんと何時もよりなんだかギョサンが輝いているパイセンが帰ってきました

そして、おもむろにその袋を私たちに差し出すのではありませんかっ!!!!

なんと、ダイマス合格おめでとう祝いで防水バッグを!

その中には色が交互になってるギョサンが入っていました

とてもステキなプレゼントをしてくださいました~^^

硝子のギョサン

もちろん防水バッグはカニはオレンジを、エビは水色を!!

紫と水色の組み合わせ、可愛い!!!!!!

ギョサンが綺麗でまるで硝子の靴みたい!と、はっちゃんのメルヘン発言(笑)

硝子のギョサン

新谷さん、ありがとうございます!

勿体無くて使うのためらってます(笑)

大切に、大切に使わせていただきます

明日はゴリチョ~、頑張ります

では、この辺で!





同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 23:23│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。