てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 森山セナ › 12月9日の記事

2014年12月09日

12月9日の記事

ワースタ森山です♪

今日も引き続きお掃除~

12月9日の記事

缶を潰しまくりました(笑)

同じ缶ばっかり、誰だ贅沢なやつばっかり飲んでるパイセンは!?

て、誰かわかってしまいますね~

12月9日の記事

12月9日の記事

はっちゃん、スタートダッシュする前の人みたい(笑)

キレイにペシャンコに潰れたときの達成感!!!

12月9日の記事12月9日の記事


午後は、ブリーフィングを岡田の姉さん相手に

私の言葉の棚、少なすぎて、、、

言ってる事はだいたいは合ってるみたいなので言い回しとか

、、私(はっちゃんも)かなりの緊張しいなので

一回緊張するとテンパるし噛むしつまるし内容ぶっ飛ぶしで(笑)

この先不安でしかない。

緊張しにくい方法を使っても、、してしまいます




まぁ、これがゆとり世代のワースタです!!!!


て、開き直ってもなんですけどね

明日は砂辺かなぁ~、真栄田岬開くと良いな

では、このへんで!





同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 17:16│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。