てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 森山セナ › 12月3日の記事

2014年12月03日

12月3日の記事

ワースタ森山です♪

今日はゴリラチョップで体験ダイビングへ

12月3日の記事

日差しが暑い(笑)

潜降は2人見させてもらったのですが、バランス取れてなかったり

他のダイバーさんの上に近づいてしまったり

まだまだコントロール出来てなくて、、、

お客さんが餌付けしている間とかは中性の練習をしているのですが

このときもバランス崩して一人ジタバタしたりと

うーーーーーーん、、、、

足が浮く!太りすぎなのか、、!?

レンタルフィンだったからなのか!?

なんにしろ、バッチリ中性取れるようになりたいです


あと、現場にお湯を持っていくのですが

今日は、ぬるすぎました(笑)

温度設定難しい。




では、この辺で~~~~~!



同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 18:26│Comments(2)森山セナ
この記事へのコメント
もうお湯の出番!そんな季節かぁ~。

お湯温度設定ムズいね。あちこーこーの時もあるしね。(笑)

でもあれを浴びる時のみんなの顔が笑える季節にもなったな(笑)
Posted by Mっちさん at 2014年12月03日 20:33
Mっちさん♪

コメント有難うございます!!

そうです、そんな季節がやってきました~^^
難しいですよ~、快適な温度とかごくまれです
しにあちこーこーな時の顔のほうが面白いです(笑)
って、こんな事言っていたら怒られそうなのでやめときます(笑)

ワースタ森山♪
Posted by 雑魚雑魚 at 2014年12月04日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。