2014年11月07日

歯医者

ワースタ森山です♪

昨日、お休みを頂いたので歯医者に、、、

病院大嫌いな私が歯医者に

怖かった~(笑)

奥歯に虫歯が、、それを治してもらうべく行ったのですが

その虫歯は進行する虫歯じゃないしまだ大丈夫~とか言われて

じゃあなんで歯が痛いんだよっ!って思っていたら

歯肉炎の痛さ(笑)

血行悪すぎらしい!!!!

前歯も痛くて、昔、硬いものを噛んでヒビが入っしまっているせいで痛むのかと思っていたら

ここは、進行性の虫歯ですね~

とか、、、なんやねん泣

いろいろショックだった~

通うのいやだなぁ、、、

さて、今日も元気に裏真栄田でスノーケル!!!

歯医者

あ、タコがいたのですが写真撮ろうとしたら珊瑚の間に逃げ込んで撮れなかった~

歯医者

この道、沖縄だな~ってなります(笑)


明日は雨?晴れたらいいのになぁ~

では、このへんで!!


同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 20:39│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。