2014年11月01日

^ ^

ワースタ森山です!

昨日はハロウィン、、アメリカンビレッジ内は仮装した人達でいっぱい!

買い物するつもりでしたがあまりの人の多さで断念して帰ってきました(笑)

人多いの苦手です、、(笑)


今日はビーチから青の洞窟へ

すごく暑かったので海に入った時の気持ち良さったら

太陽もそれはそれはガンガン照ってて水中は光のカーテンが〜

ちょっと癒されました(笑)

お店に帰ってから、物理のテストを、、、まぁ、再テスト(^o^)/

杉本さんに脳みそ詰まってるか頭コンコンされました〜

一応ちゃんと詰まってます!泣

今の気分こんな感じ




さぁ、明日は四捨五入忘れずにやるぞ!(笑)

では、この辺で!!!



同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 22:18│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。