てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 森山セナ › ダイマスの・・・

2014年10月27日

ダイマスの・・・

Hola!ワースタ森山です

はっちゃんにスペイン語で挨拶してっていわれたので、、、

合ってるのかしりませんが(笑)

ダイマスの・・・


今日は砂辺の海水をたらふく飲んできました~

本気でこのまま沈んで死ぬかも、、、っと思いました。

最初は、フル器材を付けて100m曳航

次に、400m水泳

400m水泳で自分ってこんなに泳げなかったっけ!?と(笑)

最初クロールで挑んだのですが海水が口に入った瞬間パニック!

呼吸のペースが乱れ私は一体どうすれば、、あ、、溺れてる人の気持ちが分かるって言って、、あーーーーー死ぬーーーーーー

的な感じでパニック

ここからが地獄です、この乱れたペースを落ち着かせる事だけを考えてたら状況は悪化(笑)

山田のアニキからは早く行け!0点になるぞ!っと

0点はアカン、、、アカン、、アカンねん、アカーーーーーーーーーーン

っと、なんとかペースを取り戻しつつこっちは必死に泳いでるのになかなか前に進まない

横を見るとなんとも優雅に泳いでいるはっちゃんが

そんなこんなで20分?もかかってしまいました(笑)

(笑)って付けてますが、笑えません。

そのまま、800mスノーケル

器材を付けた森山は強気です!

呼吸がいつでも出来る幸せ、、、空気美味しい。

400mとは違って溺れると言う恐怖もなくなんとか泳ぎきりました

最後に、、、立ち泳ぎ

まーーーーーーー、沈むのなんのって

海水飲み放題

自分は一定の位置にいるつもりなんですけどあっちこっちに行ってて元の位置に戻るまでのしんどさったら

最後、両腕を上げて泳がないとダメなのに上がらない

15分長い~

終わった後のワースタからは笑顔が消えていました。

この恐怖がまたやってくると思うと歯軋りがとまりません


あと、筋肉痛がヤバイです(笑)

両腕、太ももの付け根、背中、、、





では、このへんで~Hasta luego






同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 20:15│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。