てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 森山セナ › 10月15日の記事

2014年10月15日

10月15日の記事

ワースタカニミソデス♪

今日は裏真栄田でスノーに

流れはあったものの、楽しんで頂けたみたいでなによりでした~~^^

さて、ダイマスの筆記テスト、、、テスト以前に

コイツでつまずいてます

憎きコレ

10月15日の記事

ダイブテーブル!!!!!

オープンウォーターでやったこれですよ

まぁ、使い方覚えてませんわ

もぉ~~~ちんぷんかんぷんですわ

そんなカニとエビにパイセンがオープンの学科講習ばりに教えてくださいました

忘れる前に問題やってしまおうと思います

明日も裏でスノー!!頑張ります

では、このへんで



同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 20:51│Comments(2)森山セナ
この記事へのコメント
懐かしいっす!でももうすっかり忘れました。ど~やって使うんだっけ?今度おせ~てちょ!
Posted by ゆうこりん at 2014年10月16日 00:11
ゆうこりんさん

コメントありがとうございます!!待ってください(笑)私なんぞが教えてしまうとえらいこっちゃな感じになってしまいますよ!

、、、いや、ダイブテーブルとメンチの切りあいでもして読める様になります、そして、いつか教えれるぐらいには(笑)

頑張ります!

ワースタ森山
Posted by 雑魚雑魚 at 2014年10月19日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。