2014年09月18日

風邪

ワースタ森山です♪

はっちゃんが風邪をひきました泣

怪我をしても何が何でも自然治癒でなおす!!

と、頑なに薬をつかわなっかたはっちゃんが

漢方で自然治癒力だよ!!と、謎な事を言っていたはっちゃんが

あんなに自分の自然治癒力は最強だと言っていたはっちゃんが

風邪薬を飲むぐらいなのでとても心配です


風邪

今日は裏真栄田でスノーその後お店に戻り砂辺で体験MAXコースに同行させてもらえました!!!

お店に戻るや否や森山いらない発言ですよ

急いで戻ったのに泣

ひどい先輩達だ!!!笑

砂辺でMAXコースは初

二本目のコースを覚えるためにカメラを持って意気込んで入ったのは良いのですが

帰り、自分どのあたりを泳いでるのか分からないって言う、、、

あらためてカメラを見直すとあぁ!ここをこんな感じで通ったのかぁ~

っと、カメラ持って入って良かった笑

完璧に覚えれたわけではないのですが、、、


風邪

場所によって全然違う

おもしろい~!もっと色々な所を見てみたいですね



では、この辺で!





同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 19:42│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。