てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 森山セナ › 手を繋いでよー

2014年07月29日

手を繋いでよー

モーリーことワースタ森山です♪

今日は、朝イチで裏真栄田でスノー、移動してボートでスノー、裏真栄田に戻りスノー、っと移動にハードな1日でした!笑

朝イチの四人家族さん!

兄弟めーーーっちゃ可愛いのなんのって!弟は会った瞬間から手を繋いできて、きゅんきゅんですよ^ ^

「モーリー、手を繋ごうよー!」って、泳ぎなら来る姿がなんとも!

将来モテモテやなこれは。

兄はしっかりしてるのなんのって多分、私よりしっかりしてる!笑

水泳、バタフライ出来るように頑張って!

あと、ちゃっかり一緒に写真撮ったり





癒された〜


そして、はっちゃんがケーキを!泣





大好きなモンブラン!!!

良く私の好きな物知ってると思う!!

ハッチありがとう(涙)

友達からもプレゼントが届いてました、、、沢山のお菓子に、スレートに、本に

本!!!?こっ、、、これは!!!?

RX-7の、ワイがめーーーっちゃ欲しかったやつやないかいっ!!





これね、お値段可愛くないんですよ

見かけては指咥えて我慢してたんですよ

大切に読むよ〜


では、このへんでm(__)m


同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 22:12│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。