てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 森山セナ › アドベンチャー

2014年07月21日

アドベンチャー

最近腕時計を付けたまま寝てしまうワースタ森山です(^-^)

体の一部になってる気がする

アドベンチャー


今日はアドベンチャーの方に行かさせてもらいました!

去年も参加して下っさったサクライさん家族

今年はおばあちゃんも一者に参加

楽しくスノーケル、探検、海遊びとやらせてもらいました

やくもくん&こてつくんは海から上がるのすごく渋ってました可愛い!!!!

しかも、最初浮き輪でのぞきメガネのお子様仕様だったこてつくんは最後自分から潜ってて凄かった!あんな短時間で克服できるんだなぁ~

自ら足の届かない所に、危ないと思い手を出すと怒られました(笑)

すっごく嬉しそうに『潜るの見てて!!』って、、、天使~(´∀`)

やくもくんもスイスイ泳いでたし

来年、さらにパワーアップした二人になってるんだろうな

そして、妖怪ウォッチ凄い(笑)

二人に百烈なんたら肉球、、、忘れた、、、

技をかけられました

知らないのは超遅れてるらしい

動画見ようと思います


このへんで(^_^)





同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 21:46│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。