てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 森山セナ › ゲラゲラポー

2014年07月19日

ゲラゲラポー

ワースタ森山です♪

ゲラゲラポー


岡田さんに褒められ蹴られの飴と鞭(笑)

私の脳みそ本当にスッカラカンだ


今日はダイビング、スノーケル、トレーニング

ダイビングはお客さん一人を引っ張らせてもらったのですが

前に言われた事を思い出しながらやってみたものの、、、自分が浮き沈みしているんでしょうね引っ張る手の位置が一定ではなく上下しまくりですよ(;_;)

しかも、さきさき行き過ぎてしまいました

スタッフの近くを泳がないと、、、しかし、ぶつかるかもしれないと言う恐怖が、、、


トレーニングは人を引っ張ってる時の中性が取れているかとか

取りあえず、中性浮力ね

憎い奴だ

こんなに人を悩ませるなんて

ワースタ同士で引っ張り合い、だんだん重りを足されていく

やっぱり難しいですね


では、このへんで










同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 21:14│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。