てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 森山セナ › じばにゃん?

2014年07月17日

じばにゃん?

ワースタ森山です^^

先日、友達から『プリキュアとか古いわ!(笑)今の時代、妖怪ウォッチやで!じばにゃん!(笑)』っと、人を小馬鹿にしたようなメッセージをもらいました

妖怪ウォッチってなんやねん

じばにゃんってなんやねん

そこで、森山は調べました

主人公が時計をどうのこうのして妖怪とマブダチになるゲームなのかアニメなのか?

まぁ、ありきたりな

じばにゃん?

頭の模様がう○こみたいな猫の何がどんな感じに子供を夢中にさせてるのかが分からない

しかし、ジバニャンと言うワードを出すだけで子供が食いつくらしい、、、

す、すげぇー!!!!!!

今度、子供が来たら言ってみよ~


今日もダイビング同行させてもらいました

BCのエアを抜け切れてなかったり

色々と、、、

はぁ~~~~~~泣

なかなか上手いこといかない悔しさ


、、、このへんで


同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 20:47│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。