2014年07月06日

バンプ

ワースタ森山です♪

沖縄にバンプが来てる!!!!

その、バンプのライブついでにスノーケルをしに来てくださった三田コンビ(笑)

タフだなぁ~、スノーケルの後にライブって^^

今日はmax、体験、スノーケル行かさせてもらいました

MAXは洞窟とは反対側に、全く自分がどこを泳いでいるのやら、、、

スノーケルでは太陽出てるしカッコイイシルエット写真なんて撮っちゃいたいな~と、チャレンジしてみたものの思い通りにはいかず

バンプ

真下で、こう、、、難しいですね(ーー;)


体験では、杉本さんに付いて行かさせてもらいました

昨日言われた事に気を取られすぎて、、、

経験積んでる方の話しは一言一言が重い

いい話をしてもらえる事が凄くありがたいです

尊敬できる方の良いところを吸収、、見て盗んでいかなくては


このへんで^^







同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 23:28│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。