2014年07月02日

7月2日の記事

腹痛ナウなワースタ森山です!

今日はお休みを頂いたので自転車でぶらぶらしてきました

途中、晴れているのに雨が降ったり

蝉に激突されそうになったり

太陽ガンガンな昼間に自転車はこれからキツくなりますね

でも晴れた空を見ながらのサイクリング最高ですよ♪

夏空っていいですよねぇ~

あと、綺麗に日焼けされてますねぇ~と喋りかけられたり(笑)

沖縄のおばぁ、フレンドリーだと思う!

全然綺麗に日焼けできてないのになぁ~、嬉しい^^

後は、自転車はしっかり鍵をかけないとダメだと言われました、一応二重ロックにはしてるんですけどね

おばぁの話を聞いていると二重ロックでは足りないのでは、、?

なんならサドルとか取り外して持ち歩く勢いじゃないと!っと思ってしまいました


同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 21:31│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。