てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 森山セナ › 6月16日の記事

2014年06月16日

6月16日の記事

ワースタ森山です♪

昨日は杉本さんに付いて体験ダイビング同行させてもらいました

なかなか杉本さんと潜ることが無いのでここぞとばかりにフィンワークを見てやろうとか思っていたのですが、、、そんな余裕も無く(笑)

お客さん一人を引っ張りながら追い付くのに必死でした

最後、自分の残圧確認したら、、、えらいこっちゃ

私も1キックであんなにスィ~っと進める様になりたいなぁ

潜降も、、まぁ、ね、察して下さい(ーー;)

エサを持って入るのを忘れるしでカニ味噌以下ですわ


死ぬ前に(笑)見たかった花火をはっちゃんと見に行きました~(^O^)!

6月16日の記事

綺麗だった!!

これで思い残す事も、、、ありますけどね

気合入れて海洋実習頑張ります(笑)



同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 18:01│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。