2014年06月12日

レスキュー

ワースタ森山です♪

今日、レスキューのテキストの答え合わせが終わり残すは海洋実習

岡田さんに『森山死ぬね』と言われたので今から遺書の書き方でも調べようと思います

希望としては柩の中は是非とも向日葵で埋め尽くしてもらい大好きな漫画なんかも入れてもらいたいのでしっかり書かなくては、、、!

死ぬ前にはっちゃんが言っていた花火、、、みたいなぁ~


冗談は置いといて



レスキュー



先日、お客さん2人を初めて引っ張らせてもらったのですが

浮くは沈むはで、、、

引っ張って進む力でお客さんの姿勢をまっすぐにしなくてはいけないのに自分の進む力が弱いのかまっすぐにならず

水中でわぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!まっ!!ちょっ、ええええええええ!!!!

って、パニックですよね私が!!!!!


潜降は浮くのが怖くて沈めようとしすぎてしまいました


今夜も枕を濡らしながら寝ます~


同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 19:23│Comments(2)森山セナ
この記事へのコメント
そーかぁー
向日葵が好きだったのかぁー

じゃーアクアの毛まみれの向日葵を柩に入れて、タヒチの海底に沈めてやるっ!
Posted by アクアパパ at 2014年06月12日 21:08
アクアP

せやで(^O^)

タヒチの海に沈められるのも悪くない(笑)

死ぬまでにはタヒチ行きたいからがんばるわ!!

ワースタ森山
Posted by 雑魚雑魚 at 2014年06月17日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。