2014年06月06日

6月6日の記事

先日、紺エースで山田さんを引きかけたワースタ森山です♪

引かなくて良かった~(ーー;)

お店に駐車するの苦手なんです。

本当に引いてたら山田さんファンに私が引かれるところでしたね!汗


今日、ボートでの体験ダイビングに同行させてもらいました!

久しぶりのボート!OW以来!山田ポイント!テンションぶち上がりました~

お客さんが空飛んでるみたいで、写真撮りつつ見ていて癒された~♡



お客さんのエントリーしてもらう方法など、、、色々と勉強させてもらいました。

忘れてることがいっぱいで

初心を思い出しながら同行させてもらいました。


乱雑にメモしてしまったので書き直してきます(^ ^)


同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 22:35│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。