てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 森山セナ › 5月22日の記事

2014年05月22日

5月22日の記事

オレンジ100%ジュースが好きなワースタ森山です♪

私個人の感想としてポンジュースが一番美味しいと思います

さて、今日もウエットスーツからライフジャケットまで様々な破れてる物を縫って縫って縫いまくりました~

そろそろ指が腱鞘炎になりそうです(笑)

5月22日の記事

後は、ブーツのサイズ表記が薄れているものやワースタの相棒フロートちゃんの文字なんかも書き直したり

5月22日の記事

5月22日の記事

心なしかフロートちゃんも嬉しそう♡

これからの忙しい時期に向けてバンバン機材やらなんやらとメンテナンスして万全の状態で夏を迎えなくてはですね~


あ、前髪切りました~

と、どうでもいい情報をちょいちょいはさんどきます


ワースタが縫っている間に新地さんが郵便BOXを作ってました~

5月22日の記事


イラストかわいい~(*´`)♡

ん・・・!!?

エビ味噌、カニ味噌!!?

5月22日の記事

わい等のイラストやないかいっ!!!!

我ながら上手く描けたー!!じゃないですよ(笑)

めっちゃ似てる感じが文句言えない(笑)


最後はこの写真でお別れです

5月22日の記事

今日のはっちゃん

醸し出すオーラが、、、なんとも、、、海外の屋台とかにいそうな感じでいいと思うな~



同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 16:48│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。