2014年05月13日

(^q^)

ワースタ森山です♪

(^q^)


GWも終わりアドバンスの答え合わせも終わりやっと一息つけるかと思ったのですが

ところがどっこい

海洋実習とダイビングのブリーフィングが、、、

極度の緊張しいなのでブリーフィング中も声は震えるし早口になるし、、、元から声が低めなので大きい声を出さないと相手にも聞こえにくい

早めにブリーフィングまとめて声に出して練習しなくては

経験積んでる先輩達からもアドバイスをいただいたので!!!

後は、中性浮力

この前の実習でとれてたのかは不明ですが

お客さんを引っ張って泳ぐ練習をワースタ同士でしたのですがなかなか上手くは行かず

はっちゃんを沈める事もできなくて悔しかったですね

自分がマイナス浮力に、、って、頭ではわかってはいるんですけどやっぱり難しい!泣

っと、毎夜悩みながら寝ているせいでしょうか?

歯ぎしりがやばいらしいです(笑)

ごめんよはっちゃん、うるさくても我慢してね(。・ ω<)ゞ





同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 19:02│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。