2014年05月10日

早い

ワースタ森山です♪

沖縄に来て早いもので2ヶ月が経ちました

あっという間で気分的にはまだ一週間ぐらいな勢いです。

ちょっと盛りました

来たての頃より沖縄にいる実感が少しずつですが出てきたように思います

たまに地元が恋しくなったり、、、

沖縄行ったら痩せるんじゃないかしら?!とか思ってましたが全然痩せなかったり

なんだかんだ忙しいし暴言(笑)も言われますが楽しく過ごさせてもらってます

そして、はっちゃんから2ヶ月記念にいただきました

早い

ありがとう

ツバメウオの記事を下げてくれて(笑)

ミスもかなりやらかしますが少しずつなくしていけるように、もっと、いろいろな事を学んで頑張っていきます


同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 22:33│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。