2014年04月29日

(^-^)

もっちゃんことワースタ森山です♪

明日、雑魚スタッフが腹痛をおこさないか不安でいっぱいです。

何があったかは秘密にしときます(笑)


本日は残念ながら青の洞窟はクローズしてしまいましたが、負けず劣らずな裏ビーチでスノーケル!!


子供ちゃんでも楽々と足がつく深さ

(^-^)

(^-^)

そして、なんといっても魚との距離も近い!!!

(^-^)


古賀さん&原さん

人生で初めてナマコを投げられました、、、ナマコは人の顔にぶつけるものじゃないです~(笑)

けっこう痛かったんですからね!!!!根に持ちますよ!!!!

次はダイビングで青の洞窟リベンジしましょう(笑)


明日もスノーケル、頑張ります☆彡


同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 23:23│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。