2014年04月27日

アカン!

ワースタ森山です♪

本日、砂辺カリフォルニアサイドで体験ダイビングに同行させてもらいました

初カリフォルニアサイド!!

アカン!

裏ビーチ以来の潜降とお客さんを引っ張って泳がせてもらったんですが、ダメすぎてこのまま海に沈んでやろうかと思ったぐらい凹んでます

見てるのとやるのは全然違う。って、あたりまえですけど身にしみました

もっとお客さんを気にかけながら潜らないと

自分の中性浮力をとるのも必死でって、、、いろいろと反省点がありすぎて、、

アカン!

私もこんな感じにできるようになる日が来るのか、、、?


まぁ、凹むのはここまでにしときます。



2本目の体験にも同行させてもらったんですがその時に見ましたよ!あのはっちゃんが作り物と思ったキイロウミウシ!!!!!

かなり遠目ですが(笑)

アカン!

作り物に見えなくはないかな~







同じカテゴリー(森山セナ)の記事
すなべ
すなべ(2014-12-29 00:28)

仲間
仲間(2014-12-26 23:54)

青の洞窟
青の洞窟(2014-12-24 23:58)

てぃーだかんかん
てぃーだかんかん(2014-12-23 22:45)

静か
静か(2014-12-22 00:14)


Posted by 雑魚 at 23:45│Comments(0)森山セナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。